SSブログ

「IKKA: 一和」 [國村隼様]

 先日、なんとなくぴあフィルムフェスティバル(PFF)のHPを見ていました。
過去のPFFからは、現在活躍している多くの監督たちが輩出されています。そういやあ、川合晃監督の「IKKA:一和」もこのPFFスカラシップで製作された映画だったはず。過去の公式カタログなども販売しているようでした。で、そのグッズ関係のところを見てみると、関連商品で「IKKA」のパンフレットがまだあるみたなので、問い合わせをしてみました。すると倉庫を調べてくれた結果、在庫があるとのこと。取り置きをしてもらっていたのですが、なかなか、取りに行けず、今日、やっとぴあ本社(半蔵門)で購入してきました。
IKKA.jpg
 なかなか充実した内容で結構面白いパンフレットです。その中で笑ったのは…
IKKA2.jpgこれ。
事件の現場となったファミリーレストラン「FIRE SIDE」の紙の立体模型の組み立てキット。ちゃんと太田慎一郎(國村さん)が被る紙袋も付いている。作り方も丁寧に書いてあるのだが、しかし、これ作った後はどうするのだろうか?

 このパンフレットは頼めば送ってもくれるのですが、PFFのスタッフの方曰く、「700円のパフレットに送料などいれたら、結構、高くついちゃうんですよね…すみません」とのことでした。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

猫

 ほんまですか!
 まだパンフレットが購入できるんですか!
 欲しい!
 映画は2年ほど前にぴあフィルムフェスティバル(PFF)で上映があったので、早退して見てきました。
 パンフレットはそのときはなかった…
 リアルタイでは上映そのものを知らなかったので。
by 猫 (2010-04-28 11:05) 

きあら

耳寄り情報をありがとうございます。

IKKA、かなり好きなのでテンションがあがりました。
喜び勇んで早速電話、と思いましたが、まだGW中。
GW明けまで待つとしましょう。


by きあら (2010-05-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。