SSブログ

変な2本だて [國村隼様]

 帰宅して、CSで阪神戦を観ようと思ってテレビをつけたら、日本映画専門チャンネルになっていたので「GODZILLA FINAL WARZ ゴジラファイナルウォーズ」をやっていました。忘れてました。途中からだったけど、ちょうど國村さんの小室少佐がゴードン大佐を助けに車で来るところで、これは、神様が観ろ、ということだなと、勝手に思いそのまま、結局、観続けてしまいました。冷静にゴードン大佐を支える小室少佐、格好いいのです。珍しいアクションシーンもちょこっとあるし、なんだかんだ言ってこの映画、結構好きなんです。おまけに最近、この映画のパンフレットを買っていたので、観終わったから、熟読。隠しテーマや北村監督の遊び心もでていて、娯楽作品としては、面白いと思うんだけど。國村さんの口から「ゴジラ」と出てくるのを聴いて、一人でニヤけながら観ていました。私の携帯の着メロ、ゴジラのテーマ曲なんです。

 その後は、時代劇専門チャンネルで「夜桜お染」。ほのぼのするいいお話。で、ファン仲間の間で噂?の國村さんの生足を拝見いたしました。「にっぽん釣りの旅」の時に足湯に入っていらっしゃいましたが、國村さんって、あまり、すね毛が濃くないんだあ…って、いったいどこを見ているのでしょうか、私は。
 全く別の雰囲気のいい人役の國村さんを観られて、今日は、いい夢が見られそうです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

う゛ぁ~しまった(汗)
ゴジラ・・・忘れていました・・・反省。
by (V)^l^(V) (2010-05-29 07:30) 

ポケタン

映画、多いですものね。私もつけたら偶然、放映していた、というだけで…
by ポケタン (2010-05-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。