SSブログ

テレビ東京などなど [國村隼様]

 ファン友のきあらさんからテレビ東京(テレビ大阪も?)で6月4日(金)午後10時からの「たけしのニッポンのミカタ」のゲストとして國村さんがご出演との情報が。テーマは、「悪に学べ!ワルになれ!」とのこと。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/
 今週の番組は、吹っ飛んだ(休止)のですが、来週は…世界卓球も終わりますから、大丈夫だとと思うのですが、日延べではなく、休止とはね。後の放送に回すのでしょうか。國村さんの回は、6月4日か11日がタイムリミットですからね。
 これまたファン友のパイナップルさんが教えてくださった月刊「テレビタロウ」。見開きで「アウトレイジ」が特集されています。池元組長のお写真もばっちりです。

 今日、NHKBS2でやっていた「日めくりタイムトラベル」は昭和36年でした。たまたまつけたら6月のことをやっていたのですが、ちょうど私が生まれた時。何をやっていたかというと「クレージーキャッツ」でした。ゲストが犬塚弘さん。お元気そうでした。笑いは、「間」の芸、というのが印象に残りました。「上を向いて歩こう」も「モスラ」もこの年だったんだあ。
 偶然見た番組。感慨深く見てしまいました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

(V)^l^(V)

え~っ!
またまたご出演ですか??
それは嬉しいですね。忘れないうちに予約しないと。
by (V)^l^(V) (2010-05-29 07:31) 

パイナップル

昭和36年といえば、ピカピカの小学1年生でした。
ピーナッツが登場の『モスラ』を映画館で観た記憶が
あります。

>6月4日(金)午後10時からの「たけしのニッポンのミカタ」のゲストとして國村さんがご出演♪
雑誌のインタビューは北野監督&加瀬亮、テレビでのPRは
北野監督か國村さん・・・アウトレイジのワルは11人なのに
残りの8人のワルさん達はほとんどPRにご登場されませんが
戦略でしょうか?
by パイナップル (2010-05-29 20:40) 

ポケタン

バルタンさん、もしかすると一週間延びるかもしれませんから、気をつけていないと。
by ポケタン (2010-05-29 22:57) 

ポケタン

>雑誌のインタビューは北野監督&加瀬亮、テレビでのPRは
北野監督か國村さん・・・アウトレイジのワルは11人なのに
残りの8人のワルさん達はほとんどPRにご登場されませんが
戦略でしょうか?
そういえば、そうですね。加瀬さんと國村さんは、あの映画の中のキーパーソンだから?
by ポケタン (2010-05-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。