SSブログ

9月までは長いか? [國村隼様]

「アウトレイジ」の初日を終えてから、気が抜けてしまいました。
今年になってから「脱獄王」に始まり、毎月、1本ずつの映画公開。その合間には、NHKの「大仏開眼」関連のイベントやら、「カイロス」、ラジオ等もあって怒濤のように過ぎていました。いや、これは、去年から続いていたこと。一度、こういう贅沢を味わってしまうと、だめですねえ。ぽっかりと心に穴が空いてしまったようで、2日ほどぼーっとしていました。祭りの後って感じで…

 9月と言えば、「オカンの嫁入り」。公式twitterに國村さんのエピソードが出てました。
<キャストトーク・9>というところ。監督、羨ましい(笑)
 

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

ぽこ

呉監督、職権乱用?パワハラ?
もし、私が監督の立場だったら、絶対に同じ行動をとりますね。意味なくテストを繰り返しそうです(笑)
by ぽこ (2010-06-16 08:02) 

猫

 職権乱用?逆セクハラ?
 でも女性監督ならいいのでは…
 もし北野監督が同じ事したら…そっちのほうが…でしょう?
by 猫 (2010-06-16 11:41) 

おいちん

ハチくんに返信したら、すっごく良い雰囲気のシーンだっていうコメントを返してくれました。
國村さんが自転車に乗っているシーン(特に二人乗り)って記憶に無いので、良いシーンだと聞いて余計にワクワクしますワン。(ハチくんとは犬語で会話なのです・笑)
病院の送り迎えか、はたまたデート?
あおいさんも羨ましいですワ~ン。
by おいちん (2010-06-16 15:02) 

(V)^l^(V)

同じく・・・祭りの後の寂しさにちょっと落ち込み気味のバルタンです。

でも自転車二人乗りエピソードを聞いて元気回復?
私も自転車に乗りた~い♪
噂のシーン早く見たいですね!
by (V)^l^(V) (2010-06-16 21:51) 

橘

先週のテレビ東京の「アウトレイジ」関連の番組を追いかけるのに一生懸命で、終わってしまったら何だか気が抜けてしまいました
映画まだ観に行っていないのに・・・
「いっかーん!」(龍馬伝のピエール瀧さん風)
今週末には観に行く予定です!明日座席指定に行ってきます!!
國村さんと自転車二人乗り・・・もちろん腰に手を回しますよねぇ・・・
といつもの妄想♪
羨ましいっ!あまりに羨ましくて、思わず赤面してしまいます
このシーン拝見できるのが楽しみですね♪
でも、我が県ではまだ公開予定がない!
早く予定を出してくれないと、前売り券が買えないのです!!
by 橘 (2010-06-16 22:54) 

パイナップル

『アウトレイジ』宣伝は今週いっぱいテレビ東京映画情報番組の一部で
まだ続行中ですよ!
昨夜16日水曜日の水曜シアター9のあとの『セイウチ・スタジアム』に
アウトレイジ宣伝が放送されました。
特に目新しい映像ではありませんでしたけど。
『Eネ!』19・20(18・19の深夜)午前2時過ぎの情報番組も
二夜連続アウトレイジです。
 http://www.tv-tokyo.co.jp/aa/
目新しさはないと思いますが。
新作映画は公開後2週間が勝負らしいですからアフターケアーは
万全にということでしょうか(笑)
by パイナップル (2010-06-17 00:26) 

ポケタン

ぽこさん、まさに職権乱用ですが、監督がファンなんていう役者さんは素晴らしいですよね。自転車かあ…私も監督の立場だったら何回もカメラテストしちゃうでしょうね。
by ポケタン (2010-06-17 00:56) 

ポケタン

猫さん、あまり、北野監督でのシーンは想像したくないですね(笑)
by ポケタン (2010-06-17 00:56) 

ポケタン

おいちんさん、私もこのtwitterを読んだ瞬間に、國村さんの自転車シーンって見たことないなあと。あおいさんとだったら、多分、デートかなあ。なんか楽しみです。
by ポケタン (2010-06-17 01:01) 

ポケタン

バルタンさん、やっぱりそうですよね。なんだろうか、この気持ち。でも、ブログ書いている途中で、この、twitterを読んだら、9月が楽しみーって気持ちになっちゃった。現金なものです(笑)。
by ポケタン (2010-06-17 01:21) 

ポケタン

橘さん、「アウトレイジ」、楽しんでください。これ、ホント。國村さんの「冷たいスパゲッティ…」のくだりもね。ご覧になったら、ぜひ、感想を!
私も即、妄想に走りました。そりゃ、手は腰…あっ、どうしよう(笑)
by ポケタン (2010-06-17 01:24) 

ポケタン

さすが、パナップルさんだなあ。私なんか、もう、へろへろで「アウトレイジ」の宣伝はもう終わった、と思っていました。まだ、続いているのですね。
チェックします。
by ポケタン (2010-06-17 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。