SSブログ

カイロスの微笑第3弾、9月下旬オンエア! [國村隼様]

 ひらおかさんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/hiraoka_1976?fm=rssによりますと、カイロスの微笑の第3弾のオンエアが9月下旬に決定したとのこと。今度のテーマは「繊維」だそうです。

 もちろん、ナビゲーターは、我らが國村隼さんです!9月の楽しみが増えました!でも、またテレビ大阪だけなのかなあ…ファン友の皆さんの力に頼るしかないかも。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

きあら

とうとう決定ですか、放送時期。
「おかんの嫁入り」までどうやって過ごそうか、と少し5月病ならぬ、6月病
気味でしたが、AVANTIや、BSの気象番組など、ゲリラ的にいろいろ
出演されていて、取り越し苦労?だったなぁ、と思っています。
うれしいことです。
by きあら (2010-06-26 14:37) 

(V)^l^(V)

お~っと!とうとう決定なのですね。
楽しみですね~♪
by (V)^l^(V) (2010-06-26 21:38) 

ポケタン

>6月病気味でしたが
私もややその兆候があって、どうしようかなあ、と思っていました。でも、ちゃんと、ぽんぽんといい具合にご登場くださるので、どうにか過ごしています。
by ポケタン (2010-06-27 00:44) 

ポケタン

バルタンさん、楽しみですね。9月はまだ先かな、と思っていましたが、きっと、なんだかんだしているうちに来てしまうのでしょうね。
by ポケタン (2010-06-27 00:46) 

猫

 9月の下旬とは…カレンダーをにらんでる猫です。
 
by 猫 (2010-06-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。