SSブログ

神宮球場 [野球]

 久し振りの神宮球場でのヤクルト戦です。ナイターかと思っていたら、デーゲームで…暑かった。蒸し暑いのよ、ともかく。球場の前で、国民新党から参議院に出ている江本氏が選挙演説をしていました。冷たい阪神ファンは素通りしていましたがね。
 試合の方は、いいところまではいくが追い越せずという展開で負けました。ヤクルトに1勝2敗は痛い。明後日から甲子園で中日と3連戦をやって、移動日なしで東京ドームでジャイアンツと3連戦。結構、キツい日程なのだ。
 今日の試合でひとつだけ目出たいことは、金本選手の450号ホームランを見られたこと。代打で出てきての一振りでした。スタメン復帰も近いかなあ。暑くて、苦しい時期のときにきっと助けてくれると信じていまーす。
 

タグ:金本知憲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。