SSブログ

届きました!「脱獄王」! [國村隼様]

 待ちに待っていた「板尾創路の脱獄王」のDVDがちゃんと、発売日に届きました。嬉しい〜。
 特典映像は、メイキングと沖縄国際映画祭挨拶、プレミア試写会、大阪初日舞台挨拶と東京初日トークショーの模様。ファン友のバルタンさんは、このすべての挨拶、トークショーを見てるんだからすごい….。メイキングでは、もちろん、國村さんは、ばっちり。そして、問題のラストシーンについてのお願いは聞き届けられて、収録してくれました。必見よ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

「脱獄王」私の所にも届きました。
でも・・・まだ見ていません。もうご覧になっているとは!さすが!!

そういえば・・・「脱獄王」ではツキまくって、色々参加ができました。
初日にはサプライズもあったし♪
思い入れのある作品です。楽しみです~♪
by (V)^l^(V) (2010-07-02 22:15) 

ポケタン

私も特典映像の東京初日トークショーを見ながら、あの後のサプライズを思い出しました。幸せだった…まだ、今年の話なのに、ずいぶん前のことのような気がしています。
by ポケタン (2010-07-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。