SSブログ

やじうまプラス [國村隼様]

 昨日は、暢気にお酒のことなどを書いてたら、夜中にびっくりしました。國村さんの新作映画の情報は夜動く。それからは、もう、大騒ぎ。なにせ「相棒ー劇場版Ⅱ」へのご出演ですからね。昨日の記者会見には、皆さん、衣装でのご登場だったようで、國村さんは、警視庁の警察幹部の役のようです。
 今朝の狙いは、ズバリ、「やじうまプラス」でしたが、バッチリでした。記者会見の様子は、5時台、6時台、7時台と3回報道されました。残念ながら國村さんのお声はありませんでしたが、5時台と7時台のでは、少しですがメイキングの映像も流れ、事件の発端と思われる警視庁会議室の様子が出ました。
相棒.jpg
人質になっちゃうんですね、國村さん。
 

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 9

(V)^l^(V)

やっぱりやじうまプラスでしたか…我が家はフジっ子なので朝はめざまし。
三度も放送されたのですね!
by (V)^l^(V) (2010-08-10 21:59) 

おいちん

やじうまプラスに変わるのは、関西では「おはよう朝日です」かな?
おはよう朝日はあんまり芸能情報はやってくれないので、「スーパーモーニング」に期待していたんですが、高校野球でお休みでした。
結局ダメでしたわ。
お写真載せてくださってありがとうございました。

やっぱり12人の中かぁ…。
警視庁副総裁は一番の標的ですもんね。
警務部長兼任の肩書をわざわざ設定してるという事は、それなりの見せ場があるという事かな?

小野田官房室長との絡みがあれば良いんだけどなぁ。
なぜでしょう『國村ファミリー』そろい踏みな「相棒」ですね(笑)
小澤さんも小西さんも岸部さんも…。(すみません!皆さんファミリーに勝手に入れてます)

國村さんも人気どころに次々御出演…。
あと出ていないモノといえば、大河くらいね!
by おいちん (2010-08-10 23:34) 

おいちん

おっと間違えた!
副総裁じゃなくて副総監でした!
一文字でかなり地位が違っちゃいます(笑)
ちなみに長谷川宗男さんというお名前で~す。
by おいちん (2010-08-10 23:37) 

ポケタン

バルタンさん、私も普段は、フジ系なのですが、「やじうまプラス」は狙いを絞って録画をしてました〜。
by ポケタン (2010-08-11 22:13) 

ポケタン

警視庁副総監の役なんですか。
>なぜでしょう『國村ファミリー』そろい踏みな「相棒」ですね(笑)
確かにそうですね。お友達、たくさんいるじゃないですか(笑)

>あと出ていないモノといえば、大河くらいね!
実は、この間、2012年の大河が「平清盛」だという報道をきいたときに、なぜがもしかするとご出演があるんじゃないか、と思ったんです。
一年間はいやでしょうから、平忠盛卿なんかどうかしら。
by ポケタン (2010-08-11 22:21) 

猫

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日からお盆休みでパソコンでしばらく見られないのです[涙]
そして我が地方では、やじうまプラスという番組自体見当たらない[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログに取り上げて戴き感謝!m(_ _)m
by 猫 (2010-08-11 22:24) 

橘

おおっ!ポケタンさんの予感、予想は当たる確率が多いですものね!
これは、再来年の大河にも期待できそうですね!
國村さん、制服やっぱりお似合い♪
by 橘 (2010-08-11 22:26) 

ポケタン

猫さん、夏休みですか。私も昨日からです。
「やじうまプラス」、関西ではやってないですね。
by ポケタン (2010-08-12 21:05) 

ポケタン

橘さん、そう、制服が似合っちゃうですよね。
あれだけNHKのドラマに出ていらっしゃる國村さんなのに、大河だけはないって、結構、不思議な感じですよね。

by ポケタン (2010-08-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。