SSブログ

いっぱいあるなあ [國村隼様]

「相棒ー劇場版Ⅱ」ご出演の報を聞いて、國村さんは、この映画で今年の公開は何本目だっけとお風呂に入りながら思い、ドラマは?ラジオは?雑誌、新聞は?などと考えていたら…のぼせてしまいました。
 なのでちょっと、書き起こしてみると、あるわ、あるわ。

 映画/ドラマ/ラジオ/ナレーション/ナビゲーター/ゲスト出演

1月 板尾創路の脱獄王 公開

   J-WAVE MOVE-TOWNゲスト

   千原ジュニアの映画製作委員会(CSチャンネNECO)ゲスト

2月 猿ロック 公開

   TBSラジオ「10分の幸福物語」4回出演

   千原ジュニアの映画製作委員会(CSチャンネルNECO)ゲスト

3月 蛇の人(WOWOW )

        花のあと 公開

   夢の見つけ方教えたる2(テレビ朝日)

   カイロスの微笑(テレビ大阪)ナビゲーター

4月 大仏開眼(NHK)

   大仏開眼関連・奈良イベントトークゲスト

   ぐるっと関西お昼まえ(NHK大阪)ゲスト

   ダーリンは外国人 公開

   にっぽん釣りの旅(NHKBS)ゲスト

   てぃだかんかん 公開

   Suntory Saturday Waiting Bar AVANTI ゲスト

5月 二人の食卓(テレビ朝日)ゲスト

   BOX袴田事件ー命とは 公開

   ドキュメント10・償いのカタチ(読売テレビ)ナレーション

6月 たけしのニッポンのミカタ(テレビ東京)ゲスト

   アウトレイジ 公開

   ニッポンの防災を問う(BS朝日)ナレーション


雑誌/新聞

「プラスアクト」3月号

「花のあと関連インタビュー」(朝日新聞東京版)2月10日

「毎日が発見」(角川SSコミュニケーションズ)2月28日号

「Japapre」(日本パラリンピック支援機構)Vol.97

「新・関西笑談」(産經新聞大阪版)3月23日〜3月26日

「ぴいぷる」(夕刊フジ)3月25日

「テレビ・ランド」(讀賣新聞大阪版)3月26日

「its com」(東急ケーブルテレビ)4月号

「読者インタビュー」(讀賣新聞大阪版)6月2日〜6月4日

「大阪人」(大阪都市工学情報センター)7月号

「TRICK×LOGIC」ゲームソフト 声優

ここまでが8月11日現在。どれか忘れてないかしら。

 

これからで決定済みは…

8月 MM9(MBS・BS-TBS)

        妖しき文豪怪談・葉桜と魔笛(NHKBShi)

9月 オカンの嫁入り 公開

   カイロスの微笑(テレビ大阪)

12月 相棒ー劇場版 公開

 うーん、まだ出てきそうですが。

こうして見ると、この間にも昔の映画やドラマがあったりしているから、とっても幸せな日々を送らせていただいていることを実感。

 



タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

ひいい…まだ今期分は半年なのに、この多さって…。
よくまとめましたねぇ~褒めてつかわす!(笑)
そしてほとんどを、皆さんのおかげで網羅出来た事も凄い!
10分の幸せものがたりの第1回目だけは惜しいけど…。

雑誌類に関しては、立ち読みで済ませちゃった部分もありますが、これは後々私の後悔の対象になりそう。(後で買えるケースもありますがね)
今日「蛇のひと」の劇場公開の事を知りました。(ドラマと同じだと思いますが)
これも加えておいてくださいね。

by おいちん (2010-08-12 15:50) 

ポケタン

わーい、褒めてもらった!
「蛇の人」が劇場公開になるのですか。WOWOWの場合は、そういうパターンが結構ありますよね。それは、公開映画に入れる?そうすると
10本目になるのですが。

by ポケタン (2010-08-12 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。