SSブログ

黒タイガース [日記]

 変わったユニホームを着るのは、交流戦のときだけかと思ったら、今年は、各チーム8月の6試合は、復刻ユニホームを着ることになったらしい。
 わがタイガースは、1948年当時の大阪タイガース時代の黒(実は紺色)。昨日は、出かけていたので、見なかったので、今日の横浜戦で初めてみました。横浜のも懐かしい。大洋ホエールズ時代のだわ。平松投手とか遠藤投手とか斎藤明夫投手とかピッチャーの印象が強い。タイガースのは、この猛暑の中で見せられるとちょっと暑苦しが、ストッキングがグレーと黒の横縞なのね。これで弱いとただ暑苦しいだけだが、だいぶ調子もまた上向きのようなので、強そうに見えます。
 一番似合っていたのは、林選手と藤川俊介選手かなあ。ブラゼル選手もまあまあ。
 横浜には悪いが、新ダイナマイト打線の威力に磨きをかけて、東京ドームでは先日のリベンジをお願いします。でも、20日は、このユニホームじゃないのが、残念。

 googleアラートで「アウトレイジ」のDVD+BD(初回限定)版の発売のお知らせがきた。この頃は、だいたい映画が公開されて半年でもDVD等が出ちゃいますね。そしてそこに「特典映像」という言葉もついて、私の懐をいじめます。ああ、もう、ポチっとしちゃった…。
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

橘

「特典映像」何て魅力的な言葉でしょうか!
うっ!うーむ・・・
私も「ポチっとな!」としてしまいそうです・・・
しかも、あるドラマのBOXの購入をちょっと考え中・・・
(もちろん國村さん関連!って、そんな当然のこと言わなくてもよい?)
そして薄いお財布は更に薄ーくなるのです・・・薄くなることお煎餅の如し(もちろん薄焼)
時折重症化する「買いたい病」
でも「まっ!いっか!ハッハッハ!」と思えてしまうんですよね


by 橘 (2010-08-18 23:15) 

猫

 <「特典映像」何て魅力的な言葉でしょうか!
 ほんと!魅力的ですね!
 続々の発売に悲鳴をあげてる私の財布。
 横浜発掘ツアーの誘惑に、重症化する「買いたい病」も止められない(笑)

  
by 猫 (2010-08-19 11:26) 

ポケタン

>時折重症化する「買いたい病」
でも「まっ!いっか!ハッハッハ!」と思えてしまうんですよね
 同じく。一瞬、ガマンしても、結局、2日後ぐらいには「まっ!いいか」で、買い〜。
by ポケタン (2010-08-19 22:29) 

ポケタン

>続々の発売に悲鳴をあげてる私の財布。
 2ヶ月後ぐらに届く、カードの明細書を見て、愕然。でも、やっぱり、病は重症化する一方なのでどうにもなりません(笑)
by ポケタン (2010-08-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。