SSブログ

気になるのだ [日記]

 今日(正確には昨日)は、トラキチ友だちとクライマックスシリーズに向けての展望とまだあきらめていない一位優勝への皮算用をしてまいりました。ご存知の通り?今年のペナントレースはセ・パ両リーグとも凄いことになっております。
うちのトラちゃんは、もう一位かと思えば、2位になったり、3位になったりで胃は痛くなるは、腹は立つやら、大喜びするはで、へとへとです。これが本当の「虎(首)の皮一枚」状態。

 ところで「相棒ー劇場版Ⅱ」のサイトがリーニュアルされました。http://www.aibou-movie.jp/
それに伴い予告動画も更新。國村さんのいつもポーズでの意味深な笑いを浮かべたアップもありました。
 しかし、私はもうひとつ気になったことが。あのシーンの直前にちらっと出てくる後ろ姿は…?何回も見直したんですが、確信は持てません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

パイナップル

>あのシーンの直前にちらっと出てくる後ろ姿は…?
今回の國村さん! キーマンなのでしょうか?やはり!
気になりますね…♡

by パイナップル (2010-09-25 15:48) 

ポケタン

はい、確信しました。あの後ろ姿は、國村さんです。ポイントは、首のほくろ。
>キーマンなのでしょうか?やはり!
なあんて、想像するのも楽しいですね。
by ポケタン (2010-09-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。