SSブログ

花のあとDVD [國村隼様]

 公開から半年、早いものです。予約していたDVDが届きました。
花のあとDVD.jpg
 そしてまたまず特典映像から。メイキングと完成披露試写会等の映像、あとは東北ケーブルテレビの特集番組(これはほとんど北川さんと甲本さん)などが入った特典映像ディスク。
 メイキングでは、國村さんの珍しいNGシーンやらちょっとお茶目な甚左衛門さんがいらっしゃいました。北川さんとのツーショット映像では、妙ににやにやとされて…。
 完成披露映像では、他の方たちが妙に緊張しているのに、お一人だけ落ち着いたコメントで貫禄というか存在感。
 今年は何回か初日舞台挨拶に伺いましたが、いつもよく響く素敵なお声でうっとりします。ファンでなくてもくらっとくるのでは。私は、くらっときて、ぼーっとしてしまうのですがね。
 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

(V)^l^(V)

あっ!大変!!受け取りに行っていない(汗)
「花のあと」と「TRICK×LOGIC」・・・急がないと返送されてしまうっ~。
by (V)^l^(V) (2010-09-26 21:07) 

ポケタン

>受け取りに行っていない
それはたいへんだ。でも、お忙しいとなかなか取りに行かれないですよね。
by ポケタン (2010-09-27 00:19) 

猫

 手元に届くと安心して、まだ見てない!
 映画館で2回見ましたが、じっくりと何度も見たハズなのに…きっとまたなかなか見られないんだろうな…
 特典映像からメイキングから、早く見なければ!
by 猫 (2010-09-27 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。