SSブログ

また観てしまった「海猿」 [國村隼様]

 先週の土曜日にフジテレビでオンエアしていた「海猿」。もちろん、「海猿」3の公開に合わせての放映です。
 DVD、持っています。何回も観ました。それでも、録画してしまいました。
 ただ、ちょっといろいろ忙しくて、今日になってやっと観ました。CMは入るは、カットはしてあるは…ですが、やっぱりいいなあ。初めて五十嵐主席監察官が登場する制服の袖の徽章がアップになると何回観ていてもドキドキ。「ご登場だあ〜」。潜水士姿も見られるし、なんと言っても査問委員会のシーン、カッコいいですからね。
海猿.jpg
 パンフもひっぱり出して眺めております…


タグ:海猿 國村隼
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

猫

 公開時でなく、ずっとあとにDVDとテレビでしか見たことがなく…パンフレットをお持ちなんて羨ましい!
 サイン以外の筆跡は珍しいですね!
by 猫 (2010-09-27 10:14) 

パイナップル

すごーく♪ かわいい字なんですね。
by パイナップル (2010-09-27 22:24) 

ポケタン

猫さん、ええ、そうなんです。
>パンフレットをお持ちなんて羨ましい!
 実は海猿を観たのは、藤竜也さんを観に行ったのですが…國村さんって、こんなに格好良かったけ…と思った作品でした。

 ひらがながちっちゃくて、漢字は大きく、パイナップルさんがおっしゃるように「かわいい字」ですよね。
by ポケタン (2010-09-29 00:36) 

(V)^l^(V)

私は録画したまま・・・見ていないんです、海猿。
まぁ何度か見てはいますが。

それにしてもパンフは羨ましいです♪
by (V)^l^(V) (2010-09-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。