SSブログ

前祝いか? [國村隼様]

  出勤時の恒例となっている三軒茶屋駅のホーム「獣医ドリトル」看板チェック!今朝はまだありました。うーん、これで11月もまだあるな、と思っていたのですが、帰宅時に下り方向の電車からチラと見たときには外されていたような…。

 来週の「獣医ドリトル」はスペシャルドラマ(5日も続くあれです)の関係でお休み。ああ、つまらない。おまけに14日の放映も「世界バレー」の影響で遅れるかも。昨日みたいに3セット連取すれば大丈夫だけど、決勝リーグに入ればそうはいかないだろうし…。14日は、「世にも奇妙な物語」に、マークスの山」の最終回の日。ああ、どうしよう。

 第4話放映までに2週間空いてしまうので、TBSは第1話、2話、3話を再放送するそうです。

 11月12日(金)13時55分〜15時50分で第1話、2話。

 11月13日(土)16時00分〜17時00分に第3話

 関東地区だけだったらごめんなさい。

 

 翌週の11月16日は國村さんのお誕生日!

 11月11日からは「行列48時間」も再放送(NHKBShi 14時〜)があるので(ファン友の橘さんが発見してくださいました)、こりゃ本当に11月は「國村さん祭り月間」だ!

 

 12月もそう言ってそうだけど。まっ、毎月でもいいんじゃない、お祭りは。



タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

おいちん

今月は『國村隼・生誕祭』に加え作品鑑賞月間も伴うので、はっきり言ってこうやって予定を挙げてくださるポケタンさんの様な方がいて大助かりですわ。

「行列48時間」は、まるで昨日のドリトルの内容を把握していたような絶妙のタイミング…。
知らずに両方見た人はパニックになるかも(笑)
同じキャストなのにあの違い…役者さんは凄いです!
でもお二人の間で、あのシーンの話題は出なかったのかなぁ(#^.^#)
by おいちん (2010-11-02 00:08) 

猫

 >同じキャストなのにあの違い…役者さんは凄いです!
でもお二人の間で、あのシーンの話題は出なかったのかなぁ(#^.^#)

 1年の間にいろいろお仕事されてますから、案外さばっとされているのでは?
 TBSで再放送ですか!
 毎日放送でもぜひ再放送してほしい!
 3話を取り直したい!
 
by 猫 (2010-11-02 10:31) 

(V)^l^(V)

日曜日は遊んでしまって・・・ドリトルを見ていないのです(汗)
一週空いた隙に見なくては!
「行列」の再放送も嬉しいですね~♪
by (V)^l^(V) (2010-11-02 22:10) 

ポケタン

こんな私、お役に立っているのでしょうか。
平愛梨さんと段田さんをみていたら、「行列48時間」と「ふたりっ子」がごちゃ混ぜによぎってきました。段田さんの家の応接室に王将の置物があったのは楽屋落ちでしょうか。
by ポケタン (2010-11-02 22:22) 

ポケタン

関西では再放送の告知はありませんか?東京でのこの放送枠は「なんでもつっこめる再放送」枠なもので。
by ポケタン (2010-11-02 22:25) 

ポケタン

バルタンさん、あそこに行っていましたね(笑)
土門院長バッチリですから、楽しんでくださいね。素敵でしたよ。
by ポケタン (2010-11-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。