SSブログ

相棒ー劇場版Ⅱの前売券購入 [日記]

 今日は、銀座へ知り合いが出演しているお芝居に行ってきました。場所は、ルテアトル銀座。「りんごー木村秋則物語」。青森で無農薬のりんごの栽培に成功した実在の人物・木村秋則さんのお話。主演は長野博さんと佐藤江梨子さんなのだが、疲れていたせいもあるかもしれないが、主役二人の会話の場面になると睡魔が…がんばっていたとは思うけれどちとキツかった。浅野和之や梅沢昌代さんの場面になるとテンポも出て、しまるんだけどねえ。帰りにせっかくだからパンフレットを買おうかと思ったけれど2000円と聞いてやめてしまいました。高過ぎやしないかい!
 帰りに丸の内TOEIに回って「相棒ー劇場版Ⅱ」の前売券と特典をゲットしてきました。特典は「ファイル」か「ウエルカムけいしちょう」を選べるのだが、もちろん迷わず「ウエルカムけいしちょう」。これただにしてはなかないよくできています。警察組織の仕組みもよーくわかりましたよ。
相棒特典2.jpg
もちろん素敵な長谷川副総監も!
相棒特典.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

橘

前売り券を売る窓口で「特典はどちらになさいますか?」と言われて、即答で「こちらでお願いしますっ!」と「ウェルカムけいしちょう」を指差しました
ものすごい勢いだったからお姉さんが驚いたかも・・・
これ本当によくできてますよね!
國村さんのお写真も2枚もあるし♪この何か思惑がありそうな流し目(という言い方でいいのかな?)のお写真も素敵!
by 橘 (2010-11-07 09:47) 

(V)^l^(V)

皆さんもご購入されたのですね。
本当によくできていますよね~♪
私は欲張ってペア券にしてしまいましたが・・・(汗)
by (V)^l^(V) (2010-11-07 21:16) 

ポケタン

>即答で「こちらでお願いしますっ!」
同じくです。それって私のことですか(笑)
声も上ずった気がする。
by ポケタン (2010-11-07 23:13) 

ポケタン

>本当によくできていますよね~♪
そうですよね。帰りの電車でニヤニヤしながら熟読しました。
ああ、楽しみです。
by ポケタン (2010-11-07 23:17) 

おいちん

どうしましょ!
第1弾を買っているので今回は止めとこうかなと思っていたんですが、皆さんの良い出来だという感想に、気持ちが揺らぎますわ(#^.^#)
私も「こちらでお願いします!」と、言いに行こうかな(笑)
by おいちん (2010-11-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。