SSブログ

讀賣新聞西部版届きました! [國村隼様]

 私のところにも讀賣新聞が届きましたよ。
 「旅の途中」というコーナーでのインタビュー記事。お写真も大きくて素敵ですね。
 表題は「人生伝わる演技を求め」です。はい、確かに國村さんの映画やドラマからは演じられる人物の人生が感じられます。そんな俳優さんだから好きなんです。
 それにしても週明け早々、日本全国から1月29日の新聞を求めての電話が掛かったのですから、讀賣新聞西部本社では何が起きたかと思ったことでしょう。今頃、社内で分析でもしているかしら。
 しかし、この記事、なんで九州方面だけなんでしょうか。いくら熊本県八代市生まれだからといって。全国版でもいっこうにおかしくないと思います。まあ、「朱雀家の滅亡」は9月の公演ですから、これから徐々にですかね。TheAtreでもきっと6月号か7月号にはインタビューが出るんではないでしょうか。前売開始が7月ですから。

 

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

橘

私も今日手にすることができました!
やっぱり誌面で見ることができるのは感動です!
一面の小さなお写真の表情も素敵ですね!
対応してくださった方に
「どちらからお電話をおかけくださってますか?」と聞かれて
「群馬からです」と答えたらビックリされていました
by 橘 (2011-02-05 00:12) 

ポケタン

いやあ、とても素敵ですよね。手に入れることができて良かったですよね。
by ポケタン (2011-02-05 23:08) 

(V)^l^(V)

本当に、地域限定にしておくには勿体ない記事でございます。
この注文殺到事件を機に、次回からは全国版に載せて下さることでしょう(笑)
by (V)^l^(V) (2011-02-06 14:37) 

ポケタン

>この注文殺到事件を機に、
ははは、そうですね。ぜひ、全国版でお願いします。
by ポケタン (2011-02-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。