SSブログ

松翁軒カステラ [日記]

 毎度のことなんで言ってもしかたがないのですが、1月末から2月中旬までは仕事関係がメチャメチャ忙しくて、妙なハイテンションになります。私の場合、いろんなところにそれが出るのですが、今は、ハイカロリー食べ物と衝動買い。
 一昨日の昼食は、カツハヤシ。野菜なし。
 昨日昼食は、チキンカレー、ゆで卵とチーズトッピング。
 本日、デリバリー弁当。夕食後にカステラ2切れを食す。
 このカステラ。久々に松翁軒をお取り寄せです。やはり後味の良さが抜群ですな。
松翁軒.jpg
 2月末に自分の姿がどうなっているのか…考えると恐ろしい。
 衝動買いについては後日また。
 

タグ:松翁軒
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

猫

 こちらはひょっとしてあの平岡さんがいただいたというカステラでしょうか?
 福砂屋は近くでも買えますが、こちらは店舗が長崎しかないようで…お取り寄せしかありませんね!
 カステラが食べたくなっちゃた(笑)
by 猫 (2011-02-03 10:42) 

(V)^l^(V)

「食」は元気の源!ですものね。
ひらおか。さんの所に届いたカステラですか??
食べてみたいです!
by (V)^l^(V) (2011-02-03 22:30) 

ポケタン

はい、そうです、ひらおかさんのところに届いたカステラです。「
 松翁軒」は東京近辺にもないので、取り寄せしかありませんから。カステラは、うちの両親の大好物でもあるので喜んでいました。
 美味しいですよ〜。

by ポケタン (2011-02-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。