SSブログ

NHKからのお知らせ [國村隼様]

 今日は朝、NHKのキーワードウオッチからの國村さん情報が寄せられてので、ちょっと幸せな気分になっていました。
 5月14日(土)22時〜23時30分 ハイビジョン特集「死刑〜被害者遺族・葛藤の日々」NHKBSプレミアム
 おひとりでではないけれどナレーションをご担当。内容は重いテーマですが、またあの素敵なお声が聞けるかと思うと、今からドキドキしています。
 「来月の映画まで新しい情報はないのかなあ」と思っていたところに、まったく絶妙のタイミングできます。
 おまけに、またこのところポチッとする病が再発していて、日々、自分にブツブツ言い訳をしながらいろいろ買ってしまっている。ああ、入れあげている…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

あらっ!素敵な情報ですね・・・BSなので私は見られないかもしれませんが(泣)
ご覧になったら感想をお聞かせくださいね。

ポッチっと病!今度はどんな素敵なものをポチっとされているのでしょうか?
バルタンは先日、「スーツ男子」をポッチっとしました。
もうお持ちだったとは・・・さすがでした!!
by (V)^l^(V) (2011-05-08 20:05) 

ポケタン

今年の前半はナレーションやラジオドラマなど声のお仕事が多いですよ。後半はドラマ?と勝手な推測(笑)
by ポケタン (2011-05-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。