SSブログ

すっかり腑抜けです [國村隼様]

 また来てしまいました、祭りの後の感覚が…。いつもは映画公開初日以降ですが、今回は初日には何もないようなので一足早くきています。まだご覧になってない方、どうもすみません。
 昨夜のブログでちょっと書いたエンドロールに名前が出た友だちにメールできいたところ、やっぱり間違えありませんでした。しかし、一日だけ、それも他の方の代理で指導に行っただけだったそうで、エンドロールに名前がのるなんてまったく知らなかったそうです。そんなこともあるんですね。

 さて、今日は、別に二日酔いでもないのにぼーっとしていました。頭の中を昨夜の素敵なお姿がちらついてしかたがありません。全く、どうしようもありませんね(笑)
 で、職場で誘われるまま、軽く飲んでしまいました。飲んだのがこれ
ウルトラ焼酎.jpg
 祖師谷大蔵限定品だそうです。円谷プロとのお約束でウルトラマンは黒くしなければいけなかったとのこと。赤色が入ると子どもがジュースと間違えるかもしれなから、ですって。町おこし、いろいろ考えるもんですね。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

猫

 ポケタンさんも焼酎党ですか?
 日本酒の美味しさ、ビールの美味しさ、ワインの楽しみ…色々ありますね。
 ウルトラマン焼酎飲んでみたい!
by 猫 (2011-06-08 13:06) 

パイナップル

代理で指導ってなにのだったのですか?
by パイナップル (2011-06-08 23:25) 

ポケタン

>焼酎党ですか?
何でも好きです。楽しく、美味しく飲めれば。
by ポケタン (2011-06-08 23:49) 

ポケタン

>代理で指導ってなにのだったのですか?
三味線です。
by ポケタン (2011-06-08 23:50) 

恥ずかしがり屋

もう現実世界に戻って来られましたか?それとも まだ夢心地でしょうか(?_?)
お酒をたくさん召し上がられる方は 見ていて気持ちいいですね。ぜひ拝見してみたいですo(^o^)o
by 恥ずかしがり屋 (2011-06-09 00:07) 

ポケタン

恥ずかしがり屋さん、うーん、まだ現実世界に戻りきれていませんね(笑)
あとからじわじわいろいろ思い出して、ときどきぼーっとしています。

あの…お酒、私、そんなにたくさんはいただきませんよ、と言っても誰も信じてくれないか(笑)。ただ、周りに楽しくお酒を呑む人が多いだけです。
by ポケタン (2011-06-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。