SSブログ

涙もろい [日記]

 どうも最近、涙もろくなってきました。
震災関係のニュースを見ると、ぽろ…。「JIN」を見ると、ぽろ…。なかでも一番、困るのが「おひさま」。朝からボロボロで困るのでやんす。「おひさま」は樋口可南子さんや串田さんの出演が多くなってきてかなり入れ込んで見ていますが、特に高良健吾さんがいいですね〜。高良健吾さん、実は映画ではあまり見ていなくて、気になり始めたのは、WOWOWドラマの「マークスの山」。繊細な感じがとてもよかった。今朝、あさイチに樋口可南子さんが出演していて、高良さんの目はふざけている、と言っていたのが面白かったです。顔立ちは整っているのに、目がふざけていると。どんな意味なのかと思いましたが、樋口さん一流の言い方で、つまり色っぽいということらしいのですが。
 しかし、和成(高良さん)はやっぱり、死んじゃうんでしょうか…。

 実は、「さや侍」でもホロリとしたのです。
 可笑しゅうて、やがて悲しき、さや侍…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

恥ずかしがり屋

【同感…】
私は元々涙腺が弱いのですが…加齢と共に【ぽろり(:_;)】が【号泣(T_T)】になってしまって…明日の【さや侍】心配です(焦)
by 恥ずかしがり屋 (2011-06-10 23:16) 

ポケタン

そうなんですよね。私も気がつけばぐしゃぐしゃです。
昨年は國村さんも泣くシーンが多かったですが、一緒にぼろぼろしていました。
by ポケタン (2011-06-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。