SSブログ

映画?ドラマ? [國村隼様]

 Twitterで見たんですが、何の撮影?http://yfrog.com/gznf6tvdj
 明日からはいよいよ「朱雀家の滅亡」のお稽古だというのに、お忙しそう…。くれぐれもお身体に気をつけていただきたい。
 でも、新作の情報らしいのでうれしいなあ。何なのかアンテナを張っておかないと。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

橘

た、高崎駅で撮影ですかっ!
うわぁ!國村さんが群馬県にいらっしゃった!
嬉しいです!
情報に期待したいですね
でも、本当にお忙しそうなご様子!
しかもここ数日の群馬の暑さは尋常ではありません・・・
どうぞお身体大切に!と願わずにはいられません
by 橘 (2011-08-09 21:53) 

(V)^l^(V)

お~新作の予感ですね。
しかも、橘さんのテリトリー高崎駅ですか!!
そういえば、イエスタデイズを見に高崎に行ったもんです。

それにしてもポケタンさんの情報は速いっ!
by (V)^l^(V) (2011-08-09 22:18) 

おいちん

汗をふきふき暑そう!
刑事モノ?
WOWOWかしら?

ツイッターもチェックしないと。
情報ありがとうございました。
by おいちん (2011-08-09 23:27) 

パイナップル

秋ドラマにテレ朝の相棒がリストアップされて
ますが、どうでしょうか?
 http://purple.noblog.net/blog/p/11215462.html
by パイナップル (2011-08-10 00:30) 

おいちん

やっぱりWOWOWかぁ。
じゃあ前々から怪しいと思っていた「パンドラ3・革命前夜」かもしれないなぁ。
20周年記念ドラマだし力入ってるし…。
by おいちん (2011-08-10 02:23) 

猫

 情報ありがとうございます。
 秋のドラマ…楽しみです。
 
by 猫 (2011-08-10 11:02) 

ポケタン

おいちんさんの勘、当たりのようです。「パンドラⅢ 革命前夜」は、8月6日には栃木で撮影したみたいです。こちらの方は、はっきり番組名が出ています。
by ポケタン (2011-08-10 22:48) 

(V)^l^(V)

そんな情報まで・・・。
ポケタンさんは凄いや!やっぱり!!
by (V)^l^(V) (2011-08-10 22:48) 

おいちん

ブラボー\(^o^)/

ところで東京23区内ロケ参加のエキストラ募集やってますよ!
土曜なのでポケタンさんもいかが?
http://www.kyodo-tv.co.jp/extra/
by おいちん (2011-08-11 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。