SSブログ

「カオス」のDVDとパンフ [國村隼様]

 懲りずに買っちゃいました。2000年公開の「カオス」。レンタルで見てはいたのですが、パンフレットを手に入れたら無性に手元に置きたくなってしまったのです。監督は、中田秀夫さん。「リング」とかの監督さんで、私の不得意分野の方。でも、「カオス」は、あんまりホラー系ではなかったです。まさに題名通りの混沌。

 出演は、萩原聖人さん、中谷美紀さん、光石研さん。國村さんは、誘拐事件を追う、刑事。

 ともかく中谷美紀さんがきれいで、萩原聖人さんや光石さんが心を惑わされるのも無理もないか。

 

カオス.jpg

 

 パンフレットは、なかなか充実した内容でで、後ろにシナリオもついています。

 この出演者紹介には、監督のコメントが載っていて 國村さんについては

「何も言わなくてもやってくれる人。シーンの説明などはしましたけれど、役柄の内面的な打ち合わせ一切なかった。僕は何も言いませんでした。プロフェッショナルとしてのそのスタンスにはすごいなと思わされました。」

 とのことでした。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

あら偶然!私も昨日ポチっとしてました。
「冬の運動会」も一緒に(^^ゞ
パンフ素敵ですね!
お盆時期なので届くのが遅くなりそうですが、観るのが楽しみです。

「怪人二十面相と少年探偵団」情報もありがとうございました。
YouTubeでオープニングだけ見られますが、まったく見た記憶が無い!
という事は見て無かったんでしょうね(笑)
ファミリー劇場でもし再放送されたら、妹に頼んで絶対に見たいと思います。
しかし、阪急劇場…知らなかった(^^ゞ
by おいちん (2011-08-13 12:01) 

ポケタン

あら、私は、一昨日、「冬の運動会」を見直していました。好きなんですよ。なんだか同じような回路になっていますね(笑)
by ポケタン (2011-08-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。