SSブログ

ひやひや勝ち… [野球]

 この時期、恒例の神宮球場での対スワローズ戦に行ってきました。今季初の神宮。いつもだったらもっと早い時期に試合があるのですが、今年は、開幕が遅れたせいで、今になりました。
 神宮球場の周りはタイガースショップが2軒あるのですが、この店舗は、あまりの人の多さに入場制限をしていました。関東の虎ファンが集結している(笑)
タイガースショップ.jpg
 1勝1敗で迎えた第3戦。なにせスワローズは首位ですから。負け越しは許されません。
 満月が空に浮かび、5回終了時には花火が上り、気持ちよく過ごしていました。途中までは。順調に点を重ねて9回表には一挙に5点も取り、8対1になりました。こりゃあ、楽勝じゃあ、と思っていたら、9回裏にエラーてんこ盛りでとうとう1点差にまで詰め寄られる始末。どうにか逃げ切りましたが、試合終了は10時半乳近くだし、ひやひやするはで、もうへとへとです。
 ああ、全く楽しませてくれますわ、このチーム。
明日のデイリーの紙面はいったいどうなっていることやら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。