SSブログ

ストレスがたまる [野球]

 ジャイアンツ戦で東京ドームに行ってきました。ヒットは打つが、タイムリーがでない、という実にストレスがたまる試合。4番バッターの差も出て、敗戦…。明後日も行くので、これは勝ってもらわいないときついです。
 渡辺謙さんは、タイガースファンとして有名なのですが、先日の「シャンハイ」の宣伝では、映画の話が3分の1であとは、タイガース愛を熱く語っていらっしゃいました。毎年、日本シリーズの時期は予定を空けてあるとか。
 しっかりしてや〜、トラちゃんたち。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

折角観に行ったのに、残念です。
勝ってたのにね。
借金を返すチャンスだったのに…。
故障者が何人も出た荒れた試合で大変でした。

渡辺謙さん…関西の番宣でも常に阪神の話をされてました(笑)
ご本人曰く、行く場所聞く人によって話の内容を変えるのは嫌いなんだそうですが、阪神については関西に来たらタガが外れちゃうんだそうです(笑)
by おいちん (2011-08-24 02:46) 

ポケタン

今日は、どうにか勝ったので明日が勝負です。5割に戻して、ロードを切り上げてもらいたいです。
by ポケタン (2011-08-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。