SSブログ

「朱雀家…」は今日はお休み、なのに大騒ぎ [國村隼様]

 本日は、「朱雀家の滅亡」の公演、2度目のお休み日。せっかく心穏やかに、お仕事に集中しようと思っていたというのに。ダメでした…。これもすべて新国立劇場のメディア情報の更新が遅すぎるせい!ファン友さんから「新国立劇場のHPにメディア情報が出ている」という一報をいただいて、HPを見たらびっくり。『家庭画報』10月号に國村さんのインタビュー記事が出ている。発売日は9月1日。1ヶ月も経っていて、今出ているのは11月号。バックナンバーで買わにゃならん。そして「タカラヅカスカイステージ」というCSのチャンネルの「OGエンターテイメントTV」と番組では國村さんと香寿たつきさんのインタビュー?稽古風景があったらしい。これも初回放映が9月12日〜とは。私の入っているケーブルテレビでは、このチャンネルが見られる。もちろん、オプションだけどね。もう終わってしまった#110の気もするのですが、まだ放映が残っている♯111でもあるかもという微かな期待で、1ヶ月だけオプション申し込みました。香寿さんがタカラヅカOGということにもっと気を配っているべきでした。
日経新聞の評は、ここから読めます。
 http://t21.nikkei.co.jp/g3/CMNG011.do?r=xxJnt94201&ls=30016819-1
 さてさて、明日の公演とシアタートークはどうなるのか。そして私はどうなるのか…。
 おっと、今夜はこれから國村さんがナレーションをなさるミニ番組があるのでした。ああ、落ち着かない。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おいちん

私もすぐ家庭画報買いましたよ~!
2日前だから、明日か明後日にはつく予定。
目次を検索しても出て来なかったのでドキドキしながら買いました(笑)
結構お高い本ですから空振りは痛い(^^ゞ

VISAに「朱雀~」の公演情報が出ていたのは、香寿さんが宝塚だからかな?
VISAって宝塚を応援してますから。
「朱雀~」の事もっと載せてくれたら良いのに~!

シアタートークにはガッツリ参加されている画が浮かびます。
また「大仏開眼・NHK大阪の陣」の再現かな?(笑)
御報告お願いしま~す!(もう行くって決めつけてる!)
ポケタンさんがどうなるのかって時は、もう腹が決まっていますからね♪

ああ、それから今更ながら「ミセス」も買っちゃった(笑)遅~!
だってAmazonで150円で出てたんだも~ん!

by おいちん (2011-10-04 00:08) 

ポケタン

「家庭画報」、届きました。なかなかの内容なので、満足です。でも、なんで目次ではわからないんだろう。
by ポケタン (2011-10-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。