SSブログ

満杯のHDD [日記]

 昨日からNHKのキーワードウオッチが毎日来ています。最初見たときに4件?とあってちょっとびっくりしたのだけど、なんのことはない、朝ドラは、7時30分からBSプレミアム、8時から総合、12時45分から総合、そして18時45分からBSプレミアムと1日4回やっていたのでした。TVぴあお知らせメールでは、「恋する地球ものがたり」もくるので、なんだかうれしいです。来週は毎日録画をして、なおかつ、土曜日のBSプレミアムの9時30分からの「今週の連続テレビ小説」も録っちゃうでしょう。
 なので、ついにHDDの整理を始めました。DVDを持っている「ギネ」は消しました。でもそれだけ。トークやナレーション、バラエティ出演ものは消せません。ああ、どうしよう。実は、國村さん関係ではないですが、CSのTBSチャンネルで11月から高倉健さんの「あにき」(1977年)の再放送があるのです。健さん唯一の連続ドラマ。今まで再放送はないし、DVD-BOXも高額。毎回出てくる健さんと島田正吾さんの喫茶店での会話が楽しくて好きでした。子どもでしたが、憧れました、健さんに…。

タグ:あにき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。