SSブログ

國村隼さん週間の始まり〜 [國村隼様]

来週は、月曜日からいよいよ國村さんが「カーネーション」にご登場。それだけでもわくわくしていたのに、今朝、NHKのキーワードウオッチからお知らせメールが。「カーネーション」のことかいな、と思ったら、それだけではなく11月5日のNHK総合テレビのナレーションのお仕事の情報がありました。「目撃!日本列島『一緒だからまた走る〜車いすマラソン 20年目の挑戦〜』午前11時30分〜11時54分。
http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20111105-21-12105
もうこれだけでもドキドキなのに、さらに明日30日のテレビ東京の「太一/ケンタロウの男子ごはん」(午前11時25分〜55分)に再びご登場とか。テーマが「味噌ホルモン鍋」なので、これりゃあ、仕込んだ味噌を使ってですね。webザテレビジョンにはお名前があります。
男のロマンシリーズだって。これは國村さんが出なきゃ!
そして月曜日には定例の「恋する地球ものがたり」もあるし…。
ああ、もう、うれしくてどうにかなりそう(笑)

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

パイナップル

来週は色々いっぱいで楽しみですね!
タレントスケジュールをのぞくと、
6日のNHK総合テレビでカーネーション関連の番組が
朝&夕方に2つもあるし…♪
HDDも許容量が怪しいのでDVDに録画せねばと
思案中です。
by パイナップル (2011-10-29 15:59) 

橘

情報ありがとうございます!
レシピに「味噌ホルモン」とあったのを見て
「味噌といえばあの味噌?もしかして!」と思っていましたが、やはり再登場されるのですね!
本当に嬉しいですね!
毎週の録画は5倍でしていたけど、早速高画質に変更しなくては!
by 橘 (2011-10-29 16:02) 

恥ずかしがり屋

國村さん祭りの始まりですね!一週間続くのですから、ファンにとっては、お祭りです♪( ´▽`) 今日のカーネーションで糸ちゃんが見上げた高島屋東別館、同じように見上げて、聖地巡礼したいです( ´ ▽ ` )ノ
by 恥ずかしがり屋 (2011-10-29 18:26) 

ポケタン

パイナップルさん、私も思案中です、どう録るか。というか頭が混乱しています(笑)
by ポケタン (2011-10-30 16:47) 

ポケタン

橘さん、短い出演でしたけど、やっぱり素敵でしたね。
by ポケタン (2011-10-30 16:48) 

ポケタン

恥ずかしがり屋さん、たしかにお祭りです!私も一緒に見上げたい!中にも入りたい!
>聖地巡礼したいです
やりましょう、やりましょう!
by ポケタン (2011-10-30 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。