SSブログ

旧作パンフ [國村隼様]

 時々利用している通販の映画パンフレット専門店からお知らせがきたので、ついまた買ってしまいました。
富江.jpg
 「富江 最終章ー禁断の果実ー」のパンフレット(これは裏表紙)。このパンフって結構人気があるみたいで、過去に2、3回見つけては連絡をとると、もう売り切れというパターンが続いていました。
 六つ折りというタイプのもので広げると宮崎あおいさんと安藤希さんのふたりの大きな写真になる。多分、これが欲しくて買う人が多いのでしょう。内容はちょっとエグイ写真もありますが、中原監督のインタビューやあおいさん、安藤さんのインタビューなど充実しています。國村さんのインタビューがないのが残念ですが。でも、おふたりへのインタビューの中で、それぞれに國村さんについて聞いている箇所があります。
 安藤さんの実際のお父さんと國村さんがまったく同じ年齢だそうで、それを國村さんに話したら「ごめんね」って言われたそうです(笑)。
 あおいさんは、この映画の中で一番のお気に入りのシーンはお父さんとドンタコスを食べているところだとか(笑)
 「富江 最終章」、また見ようかな。
 
 これで國村さんの旧作映画のパンフレット集めは取り敢えず一段落です。ああ、つぎこんじゃった…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。