SSブログ

すごい? [たわごと]

 まったく日本シリーズをやっていることさえ忘れそうになっている私。改め知ったけど、江川卓さんと國村さん、同じ歳なんだ…。ま、これも日本シリーズと関係ないですね。
 友人からメールがきて「これって、すごい!」と一言がついていました。
http://dolce-vm.rs.shopserve.jp/tigers.html
 またトイレットペーパーかと思ったら、違いました。
 さて、私はどうするでしょうか…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おいちん

前、朝のワイドショーで紹介してましたが、思わず笑っちゃいました。
矢野さんは美味しいって言ってましたが。
初めて見た時「ゲゲゲの鬼太郎」の妖怪カマボコ思い出しました(笑)
召しあがったら感想をお聞かせ下さいね。

そうなんですよね。
まさに花の昭和30年!
掛布さんもおない年なのはもちろんご存知でしょう♪

今の勢いならソフトバンクに決まり…かな?
同郷の小久保選手がいるしね(笑)
白戸家父に、始球式してもらいたいな~。
by おいちん (2011-11-19 00:46) 

ポケタン

ワイドショーでやっていたんですね。関東ではやってないだろうなあ。
バナナチョコというのがちょっと…すごく甘そう(笑)
>まさに花の昭和30年!
そうそう、歌舞伎の勘三郎さんもそうですね。

by ポケタン (2011-11-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。