SSブログ

偶然ですが… [國村隼様]

 昨日、仕事ででかけた秋葉原のある会社。なんだか社名を聞いたことがあるなあ…と思っていたら、「あんどーなつ」のロケで使われたところでした。第1回のトップシーンで奈津と梅さんがすれ違う銀座のお菓子屋さん、という設定だったところ。ちょうど、明日、浅草に行くので、やはりロケに使われたお店に行ってお茶でもしてきましょうかね。

 毎週更新される「平清盛」のHPのコンテンツの中の写真集。第3回目に國村さんの例の御簾内からののぞいている写真がアップされました。衣装デザインについて、今回は、清盛、忠盛、義朝についてでしたから、次回あたりは、忠実卿のもでるかしら。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。