SSブログ

買ってきました!大河ドラマ本 [國村隼様]

 12月20日、一斉発売の「平清盛」ガイドブック。
平清盛.jpg
 3冊とも全部にちゃんと國村さんのインタビューはありました。もちろん、お写真も。インタビューの量の多さはやはりNHK出版の「大河ドラマストーリー」。「白粉、天井眉(って言うんですね)、お歯黒姿は妖怪めいて見えるかもしれない」と言いながらが御本人には気に入っていらっしゃるとのこと。扮装だけでなく、忠実という人物を内面からも徹底的にやる気みたいなので、すごーく、楽しみです!
藤原忠実2.jpg
                         ↑
 この写真は、劇中のじゃないのでしょう。いつもの笑顔だもんね。
 ちゃんと、第1回からご出演シーンもあるみたいでうれしいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

きあら

うむ~、やはり、ビジュアルが…
やっぱり、スリーピース好き<3
by きあら (2011-12-23 11:51) 

ポケタン

>スリーピース好き
そりゃあ、そうです!
でもご本人が気に入っているんだから、ファンとしてはこれも受け入れなければ(笑)
by ポケタン (2011-12-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。