SSブログ

あんどーなつ再放送 [國村隼様]

 BS-TBSで明日22日から午後4時に再放送開始です。CSのTBSチャンネルで再放送したときにしっかり保存したのに、気がつけばまた予約録画しようとしている私。HDDの容量も減っちゃうのにねえ。
 この情報は最初twitterで知ったのですが、後から携帯へのお知らせメールもきました。BS-TBSの午後4時枠が「奥様劇場」というのを知って笑っちゃいましたが。
 それにしても「あんどーなつ」の続編って作られないのかなあ。新作見たいなあ。
 あまりの暑さでぼーっとしていましたが、いろんな新作情報もちらほら来始め気持ちが回復してきました。やっぱり、どんなものより効きます。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

橘

情報ありがとうございます!本当に感謝です!
放送当時まだVHSだったので、今回の再放送は本当に嬉しいです!
あまりに嬉しくてちょっと涙出そう
早速今から録画予約してきます!
続編ぜひ見たいですね!今回の再放送はその伏線なんてことはないのかな?そうだったら最高ですよね!
願い続ければ叶うかもしれません!諦めない!もちろん「芋たこなんきん」のDVD化も!
by 橘 (2012-08-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。