SSブログ

だるくてぐったり [國村隼様]

 総合診療医ドクターGの放送日は9月6日(木)(訂正→9月13日でした)のようです。テーマは「だるくてぐったり」。
 別にブログで書くほどのことでもないんだけど、このテーマは今の私にぴったり…。國村さんのようなお医者さんが診てくれるなら一発で治ると思う。
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

恥ずかしがり屋

>國村さんのようなお医者さんが診てくれるなら一発で治ると思う。

ムリです…目が合わせなれない…(*☻-☻*)
by 恥ずかしがり屋 (2012-08-23 08:56) 

猫

  >國村さんのようなお医者さんが診てくれるなら一発で治ると思う。
 
 國村さんのようなお医者さん…でなく、医師役の國村さんのところにエキストラの患者役で診察に行く…んじゃないでしょうか…
 そんなエキストラあったら絶対参加して下さいね!

 


by 猫 (2012-08-23 12:24) 

きあら

別の病気にかかると思う。
に一票。
by きあら (2012-08-25 13:49) 

ポケタン

うーん、そうでした。重症になるだけね。
by ポケタン (2012-08-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。