SSブログ

ナースマンのDVD [國村隼様]

 本放送、レンタルと観てはいたのですが、DVDが激安で出ていたの買ってしまいました。ビデオの方はよく出回っていましたが、DVDはなかなか出てこなかったので実は待っていたのです。
 1本に2話ずつ入っています。昼間録画した「あんどーなつ」と続けて観ると夜中の3時なあんていうバカなことも(笑)。「ナースマン」は山本圭壱さんの件があるせいか地上波はもちろんCSの再放送もないんですよねえ、面白いのに。
 バナナ好きの三木先生、手術着姿、白衣(ボタンとめずに前開けて)姿でいいですねえ。この辺りから強面だけどお茶目というキャラがまわってくるようになった気がします。これ以降お医者さま役もドーンと増えました。岸田今日子さんとはこの後、親子役をやることになると思っていたかなあ。伊藤俊人さんが亡くなってしまっているのはやはり残念です。
 

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

いいですなぁ~前開き白衣♪
私はまだ見ていないから、早く見なくては!
多分あの山のなかに…(笑)。
by (V)^l^(V) (2012-08-29 12:58) 

ポケタン

ハワイで山に登られたんですから、こっちの山にも分け入ってね(笑)
素敵よ〜ん。
by ポケタン (2012-08-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。