SSブログ

4月だよ [國村隼様]

 怒濤のように過ぎた3月。そして当たり前なのだがもう4月…。休みらしい休みがなかったのでお疲れモードのままなだれ込みの状態。
 そんなときに東大寺ミュージアムに國村さんが来場されたというツィートなんかがあると逃亡?いや追っかけ?の気分がむくむくと頭をもたげてくる。思えば昨年の3月31日には、もうこれで國村さんの音声ガイドもおしまい、という今思えば「あれはなんだったんだ!」という情報を元に大雨の中を東大寺ミュージアムを訪れていましったけ。
「今、それをやる情熱はあるか?」我が身への問いかけ。
でも、この3月を「相棒ー劇場版Ⅱ」を観て終えられたのは気分としては悪くない。明日は時系列に沿って「罪と罰」を観ることにします。

 4月もなんだかんだCSでは國村さんの映画、ドラマは多数オンエアありです。イチオシは、日本映画専門チャンネルの大人の深夜シリーズでの「人間椅子」。なんでこの映画がR-15指定なのかわかりませんが、まあ、子どもは観んでもいいです。
 テレ朝チャンネルでは「はみだし刑事情熱系〜最終章」が始まります。國村さんがゲストの第1回と2回はまた録画してしまうのでしょう、私は。
 なんだか頭がぼーっとしてきたのは、麗しい副総監のお姿のせい?

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。