SSブログ

観られてよかった、CM [國村隼様]

 昨日からファン仲間の間で大騒ぎ(笑)になっている関西限定の日本フルハップのCM。
 関東では流れていないのですが、幸いにもwebサイトで60秒ヴァージョンとそれぞれの30秒ヴァージョンを公開してくれています。ありがたいです。
http://www.nfh.or.jp/cm/
 「ケガの保障編」ではちゃんと國村さんのセリフもあるしうれしいですね。でもこれがテレビで観られる関西の皆さんがちとうらやましい。

 

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

橘

シニアグラス(老眼鏡というのに、ちと抵抗が)をかけて、部下のスマートフォンを見る表情が何とも優しくて
何回も繰り返し見てしまいました
それにしても、作業服お似合いだし全く違和感がなくて
テレビで流れても気付かないかもしれませんね
今度大阪行ったら、実際に見てみたいです!
by 橘 (2013-04-04 22:21) 

ポケタン

優しい表情で、國村さんらしい。
ラストの「もっと上の方、しっかり」と言った後の笑顔も好き♡
by ポケタン (2013-04-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。