SSブログ

北九州市民映画祭にサプライズ [國村隼様]

北九州市民映画祭での「笑う蛙」での舞台挨拶に平山秀幸監督とご一緒に國村さんがゲストでご出席とのこと。
http://kitaqcinema.jugem.jp/?eid=81
 4月26日(金)の18時30分からって…さすがに無理です(泣)
でも「笑う蛙」は好きな映画…だから行きたい!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

きあら

なんと。なんと。行きたい!!
行かないんですか…まさか(笑)
by きあら (2013-04-19 01:18) 

橘

まさにサプライズ!でしたね!
眠気が一気に吹き飛んで、目が冴えてしまいました
結果また「西へ!」
どうも西にご縁があるみたいですね

by 橘 (2013-04-19 22:05) 

猫

北九州に駆けつけられる方がうらやましい。
金曜日は朝から会議が幾つも[涙]終日続きお休みなどもってのほかで[涙]
駆けつけられる方々、レポートお願いします。
by 猫 (2013-04-20 17:13) 

ポケタン

皆さん、また私がなんだかんだ言ってまた行っちゃうんじゃないかと思っているでしょ(笑)
でも、まだ腹は決まってないのよ。チケットは予約したけど。
by ポケタン (2013-04-21 11:02) 

ひよこ

こんにちは!

嬉しくてこちらに飛んできてしまいました。
やはり「妻を看取る日」はDVD化はしていないのですね・・

でも方法はある・・と言うような事も書かれていたので、その方法はいかに?と更なる質問をさせて下さい。

宜しくお願いします<(_ _)>
by ひよこ (2013-04-22 14:12) 

ポケタン

ひよこさん、いらしてくださりありがとうございます。
私、保存していますので、お役に立てるかなと。
もしよろしかったらサイドバーのBlog Mailからご連絡をいただけますか。
國村さんファンが増えてくださればうれしいので。
by ポケタン (2013-04-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。