SSブログ

「地獄でなぜ悪い」予告編解禁 [國村隼様]

「地獄でなぜ悪い」の予告編が解禁になりました。今までのは「特報」。これからは「予告編」ということで1分44秒の長尺で、これ観たらすごく本編を観に行きたくなりますねえ。まあ、予告編を観てなくても行くんだけどね。正真正銘のコメディ。したまちコメディ映画祭で上映されるのものもっともです。
http://www.youtube.com/watch?v=a9u_ca4NvdU
 youtubeにアップされているので保存もできます。すでに私はダウンロードして楽しんでます。
 皆さん、ノリノリの切れっぷりです。國村さん、映画の主演作では「地獄でなぜ悪い」「あさひるばん」とコメディ系が続いております。
 来週はいよいよ完成披露試写会です。当たらないかなあ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。