SSブログ

今日も暑かった [國村隼様]

 東京も今日は猛暑。連日の37度。人間だったら身体の具合が悪くなりかけている温度。甲府などは完全に発熱状態です。おまけに雷雨。でもその後もあまり涼しくなっていないんだなあ。そんな中、ツィートで流れた國村さんin 貴船です。この(クソ)暑いのに木の根道を午前中から歩かれたようです。
 木の根道ってこんなところですよ…
http://www16.plala.or.jp/yasu310/kurama/kurama.html
 鞍馬寺も貴船神社も行ったことがありますが、歩いたことはないなあ。しかし、この時期に、それも行きなれた京都で随行の方付きで行くかなあ…どうもお仕事の匂いがするんですよねえ。それも某国営放送の…まあ、たんなる想像ですが…

 「地獄でなぜ悪い」の完成披露試写会の感想まとめというのが出ていました。
 つまりは面白いから行け、ということよ。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

(V)^l^(V)

確かに・・・お仕事のにおいがしますよね。
あとから取材記事とか、VTRとか出たりして。
気をつけておかなければ。
by (V)^l^(V) (2013-08-12 06:49) 

猫

 ブライトンホテルの方とご一緒ということは、お泊まりはブライトン?!
 2度程泊ったことがありますが、よいホテルでした。
 ブライトン泊、、貴船・鞍馬のファン友ツアーいいががでしょうか?
 番組だったら、それも楽しみですね。
 
by 猫 (2013-08-12 13:36) 

ポケタン

バルタンさん、なんだかねえ(笑)まあ、わかりませんが。そうだったらうれしいなあ。
by ポケタン (2013-08-12 22:09) 

ポケタン

猫さん、私も一度泊まったことがあります。御所の側ですよね。いいなあ、ファン友ツアー
by ポケタン (2013-08-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。