SSブログ

お帰りなさい、國村さん [國村隼様]

 つい先日までヴェネチアにいらしたのにちゃんと帰って来てくださいました。
 本日は「許されざる者」のジャパンプレミアが有楽町の東京国際フォーラムで開かれ、その登壇者のおひとりとして出席されました。
 もうすでにシネマトゥデイに出ていますが、左右の扉から佐藤浩市さん、柄本明さんが登場。渡辺謙さんはまず2階席に登場されて、最終的には李監督と一緒に1階の後方から真ん中の花道へ。國村さんを初めとした他の方々は舞台のセリから上がっていらっしゃいました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0055969
 なんともはやスケールの大きな試写会でした。
 國村さんの「こんばんは、國村隼です」にはやっぱりしびれます。國村さんは他の方が挨拶されているときの佇まいがなんとも素敵で…。
 フォトセッションは真ん中花道で行われたのですが、國村さんはひな壇の上段中央。高所恐怖症なのに大丈夫か〜と心配していたら、降りられるときによろけたぞ。支えに走ろうかと思いましたが、まわりで小沢さんやら若者が支えたのでひと安心(笑)
 フォトセッションの後に客席を通って帰られるときに握手をしてもらっていた方々に若干の羨ましさを感じながらも、この場に参加できたのは幸せでした。
許されざる者ジャパンプレミア.jpg
 今度は「地獄」で待っているからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。