SSブログ

大騒ぎをした割には…あれ? [國村隼様]

 今日から売り出しの「あさひるばん」初日舞台挨拶の回数が急遽増え、迷っていた背中をドンと押されてしまい、やっぱり買っちゃいました。
 まず、9時の回を時報と共にアクセス…えっ?簡単につながって、簡単に買えてしまいました。そして、12時10分の回もご同様。やや拍子抜けで、おまけに夕方になってサイトを覗いたらあんまり朝の状態とかわっていませんでした。買えたことじたいはうれしいのですが、ちょっと複雑な気分です。ワタシのように無謀なのは別として、もし、「許されざる者」のように初日は金曜日でも舞台挨拶などは土曜日にもっていってくれていれば、もっともっと行きたいと思っていたファンが参加できたはず。もし、シリーズ化するつもりがあるのならば絶対考慮して欲しいと思います。
 どうしても國村さん関係のことになると冷静さがなくなるなあ。まあ、呆れてください(笑)

「時計屋の娘」の公式サイトに國村さんのインタビュー
そして、予告動画、フォトギャラリーがアップされました。桐谷さんのインタビューもアップされていますが、桐谷さんが國村さんのことを「裏表のない方」と評しているのがうれしいですね。本当にそうだと思います。
 放送当日には「はなまるマーケット」にもご出演ですが、「ドリトル」以来、どんなお写真を、そしてお話をしてくださるのか楽しみです。

 来年1月にNHKで放映される「足尾から来た女」の会見もありました。國村さんの役はまだわかりません。その会見に柄本明さんが出ていましたが、録画していていた石橋蓮司さん、柄本明さん、でんでんさんの「ボクらの時代」は面白かった。石橋蓮司さんと柄本明さんの紹介で「アウトレイジ」と「許されざる者」の映像が流れ、そのどちらにも國村さんが…これででんでんさんの紹介で「黒い殺意」が流れたらと思っていたら、こちらは「冷たい熱帯魚」でした。でもこれも園子温監督だし、と他の番組を見ていてもつい國村さんとの繋がりを考えてしまいます。
 テレビをつければWOWOWで「尾根の彼方に」を再放送しているしなあ…でも、このドラマは辛い。
 

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

恥ずかしがり屋

行ってらっしゃい( ; ; )…だって貴女が行かなきゃ始まらない♡
by 恥ずかしがり屋 (2013-11-12 22:13) 

(V)^l^(V)

そうだ!そうだ!!始まらないっ!!!
しかし・・・うらやましい♪
by (V)^l^(V) (2013-11-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。