SSブログ

情報入り乱れる [國村隼様]

 新宿ピカデリーでの「あさひるばん」の初日舞台挨拶が追加になりました。9時の回の後と12時10分の回の前ととのこと。あははは、どうする…ワタシ

 さて、「あさひるばん」関係だか「時計屋の娘」からみかわかりませんが、メディア情報も追加です。
11月18日発売「週刊現代」國村さんロングインタビュー
11月18日「はなまるマーケット」にご出演←これは「時計屋の娘」関係でしょう。それとこれはまだ未確認ですが、
TBSの金曜日の夜のあの番組にもご出演らしいですよ。
 そして今日は「時計屋の娘」の予告をゲットしました。21時からのドラマの途中でも流れました。さてさて落ち着かない日々がまた続きます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

橘

情報ありがとうございます!
『週間現代』・・・こりゃまた・・・ねぇ
でも先日の「大衆」に比べれば、買いやすいかもしれませんね
もう、だんだん慣れっこ(開き直り?)になりつつあります
どんな雑誌だろうと國村さんの記事読むためなら、レジでひっくり返して出すのだって平気!
by 橘 (2013-11-11 23:44) 

(V)^l^(V)

舞台挨拶追加・・・といえども、当日ですか(泣)。
別日にお願いしたかったなぁ。
でも、なんとなく部内全滅ではなさそう???
by (V)^l^(V) (2013-11-12 06:12) 

キュレム

「あさひるばん」の舞台挨拶、行けるか微妙な日程ですが、9時~のみ購入しました。到着はギリギリですが、行けると賭けました。きっと大丈夫♪…でしょう(笑)
by キュレム (2013-11-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。