SSブログ

春ね… [國村隼様]

 3月16日の恋…じゃなかった濃い時間から5日経ったのですが、いまだに使いものになっていません。その間に「昭和偉人伝」や「Dr.DMAT」でお姿が見られたのが救い。まあ、仕事に支障をきたすことはしていません…と思う。しかし、DMATも終わっちゃったしなあ。うん、いや、4月になれば「アリスの棘」もあるし…贅沢なことを言ってはいけませんね。でも、なんだか他のドラマとか全然見る気がしなくて。つい「スターマン」のDVDを見始めたら…止まらなくなりました。見れば見るほど、いかに小ネタ満載だったということがわかる。そしてディスク1に特典で入っている第1話の堤監督とプロデューサーのオーディオコメントがすごく可笑しくて、楽しめました。1話のだけじゃなくて全話やって欲しいぐらい。続編作ってくれないかしら。
 こんな感じで心の隙間を地道に埋めている今日この頃。さて、youtubeに昨年行った第3回北九州市民映画祭の様子がほんのちょっとだけアップされています。第1回、第2回はダイジェスト版でも割と長めのものがアップされたんだけど、これでおしまいなのかなあ。ちらりと國村さんのお姿も…雰囲気はわかる?でもこんなの見ちゃうとまたため息が出るんだけどね。そう言えばこの時は「スターマン」の撮影に入る直前で、少しそのお話もさせていただいたっけ。あれからいろいろあったけれどそろそろ一年か…楽しかったなあ

タグ:國村隼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。