SSブログ

クリスマスイベントだって [國村隼様]

やはり平日の昼間のチケットは残っているらしく、クリスマスイベントが急遽決まったそうです。
http://www.tohostage.com/shawshank/event.html
25日の14時の回のあとに國村さん、蔵之介さん、板尾さんのトークとプレゼント抽選会。25日に行かれる予定の方は楽しみですね。

ああ、こういうことはもっと早くに決めて欲しかった(泣)、と言ってもどのみち無理な日なんだけどね。

他の日も「ショーシャンクの空に」と上野・伊豆榮のランチ券付きチケットとかを売り出しているし、なんだか、絶対、売り切ってやるという強い東宝の意志を感じます(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

おいちん

クリスマスの昼間に舞台を観ようって人が少ないんでしょうかね(^^ゞ
なんにせよ当日に最初から行こうって決まってた人にはラッキー♪
プレゼントって何だろう?
サイン関係かしら…ポスターとか、生写真とか…うう~!!

大阪最終日の夜の部にも何かやって欲しいなぁ。

※なんやかや仰りつつ、結局行ってしまうのがあなたって人…?(笑)
by おいちん (2014-11-28 01:48) 

ポケタン

おいちんさん、そう、いくらクリスマスの日とは言え、平日の昼間ですからね…チケットのさばきとしては難しのでしょう。
で、私はどうするのかって?一応、無理(笑)しかし、そこは…まあ…なんだか、おいちんさんには見透かされている気がする(笑)
by ポケタン (2014-11-29 15:19) 

橘

売り出された直後に「クリスマスも良いな」と思いポチッとしてました
24日と25日で迷い、偶然25日の方が良い席が空いていたので25日にしたのですが、この偶然にはビックリ
まだ運の良さがちょっとは残っているのかな
ただの野生の勘かも(笑)
by 橘 (2014-11-29 17:48) 

橘

連続投稿ですみませぬ
不可能を可能にする(してきた)のが、ポケタンさん
そんなことを思った次第です(笑)
by 橘 (2014-11-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。