SSブログ

「ショーシャンクの空に」出演者メッセージ公開〜國村隼さん〜 [國村隼様]

東宝演劇の「ショーシャンクの空に」の公式サイトで出演者メッセージが公開されました。
http://www.tohostage.com/shawshank/movie.html
多分、youtubeの東宝公式チャンネルでも近々、観られてようになると思います。ちょっとタイムラグがあるのよね。
「ショーシャンクの空に」のテーマは「希望」なので、出演者の方たちにもそのような問いかけがされています。さて國村さんの希望は…みんなで叶えて差し上げます。
どうでもいいことだけれど、やっぱりあのセーターはお気に入りなんだ。

 昨日のNHKあさイチのプレミアムトークが小日向文世さんでした。NHK秘蔵映像で27歳の頃の小日向さんが出てきたけれど、私が最初に自由劇場の舞台で観た頃で本当に可愛かった(笑)。さて、「海をゆく者」も「ショーシャンクの空に」と同じくらいの公演期間でこちらの方も男性ばかりのキャスト。
 12月の舞台はおじさまたちが熱いよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。