SSブログ

やっと購入 [國村隼様]

「通販生活 春号」をやっと購入しました。ネットで見ていてもやっぱり冊子はいいですねえ。112頁に掲載されていました。一応、通販生活のテレビCMも気をつけていましたが、CMの方は1位の志の輔さんでしたね。まあ、26位じゃ出ないよね。
タグ:國村隼
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

(V)^l^(V)

ファン一同からのお花、素敵でした!感激です!!
暴走?いやいや、愛でしょっ!!(笑)
偶然に同じお店に・・・なんて、本当にご縁があるのですね。
今日の大阪千秋楽でも、ご縁に恵まれますように。
by (V)^l^(V) (2015-01-18 06:58) 

ポケタン

バルタンさん、ご返信が遅くなってすみません。理由はご存じと通りなんですが、呆けていました(笑)
by ポケタン (2015-01-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。