SSブログ

残念ながら… [日記]

 先日、こちらでお知らせした「気仙沼伝説」がお蔵出し映画祭でかかるらしい、という情報ですが、残念ながら今年度は見送りになりました。昨年、見送られた青山真治監督の「こおろぎ」が今年かかりますので、来年に期待しましょう。ああ、残念…
http://www.okuradashi.com/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

キュレム

尾道には行きたい串カツ屋さんもあったので、とても残念です。
映画は、作るのも、公開されるかどうかも大変ですね…。
来年に期待します。
by キュレム (2015-10-05 21:03) 

橘

残念ですね
もちろん映画も観たかったし、ついでと言っては失礼だけど、この機会にもう一度、厳島神社に参拝したいし、20年ぶりに広島の友人にも会おう、なんて思っていたのですが・・・

いつかきっと観られると信じて
待った分だけ期待が増すというものかも
by 橘 (2015-10-06 00:05) 

ポケタン

久々に尾道に行けるかと思っていたので、本当に残念ですが、来年に期待します。
by ポケタン (2015-10-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。