SSブログ

「ちはやふる」特報 [國村隼様]

 7日に放映された日本テレビの「笑ってこらえて」の中の「ちはやふる」の映像で國村さんのお姿が流れた、とファン友さんから教えていただきました。
 映画の予告編を作っている制作会社のことを扱ったところででしたが、まず、堤幸彦監督が登場して「天空の蜂」の予告編シーンがあって、それから予告編制作会社の場面。いろんなディレクターの方が登場したのですが、どの方の部屋にも映画のポスターが貼ってあり、その中にいろいろ國村さんが出演された「遺体」や「横道世之介」などのポスターもありました。つくづく國村さんの出演映画の多さを感じました。
 製作過程が紹介されていた「ちはやふる」の特報はすでに公式サイトで観られるようになっています。
http://chihayafuru-movie.com/
 「ちはやふる」、思っていたより、國村さんのご登場シーンは多そうな感じです。

 今日の19時30分からBS朝日で「黒い福音」が再放送されます。きっと、また観ちゃうんでしょうね。
 11日18時54分からは「大改造!!劇的ビフォーアフター」です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

橘

「横道世之介」のポスター、目立ってましたね。なつかしかったです
「遺体」には気付かなかったです。録画確認してみよう
いつも何気なく観ている予告編を作るのに、どれだけ大変かを見ることができて、とても面白かったです
「天空の蜂」の予告も、やっぱりいいですね!改めて本編を観に行きたくなりました。しっかり堤監督の策略に、はまったかも(笑)
「ちはやふる」これまで確認しただけでも3シーン。かなり重要な役のようで
公開が待ち遠しいです
by 橘 (2015-10-10 01:36) 

ポケタン

「ちはやふる」、楽しみですね。まだありそうですが…
by ポケタン (2015-10-16 16:38) 

橘

公開に向けて、情報が増えてくることに期待!
とりあえず「東京暇人」は、引き続き毎週チェックしてます

「ちはやふる」とは関係ない話題をば、一つ
来週の「メレンゲの気持ち」のゲスト、藤山直美さんだそうです
舞台の宣伝もあってなのでしょうが、やっぱりちょっとわくわく
by 橘 (2015-10-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。