SSブログ

「ジャングル・フィーバー」会見動画 [國村隼様]

  来年1月11日に放映される「ジャングル・フィーバー」の12月1日に開かれた完成会見の動画がNHKのPRサイトで公開されました。國村さんの会見の様子もあります。文字で起こしたものは読んでいましたが、やはり、動画で見るといいですね。國村さんって、必ず、ご自分の役に「さん」付けしてお話しされるのですが、役柄を客観視している感じがいつも印象に残ります。
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/preview.html?i=01555


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

キュレム

情報ありがとうございます。動画いいですね。

クリスマスプレゼントのような映像があるかわかりませんが、
12/25(金)NHK総合13:05~「スタジオパークからこんにちは」剛力さんがゲストです。
大掃除は、レコーダーの整理を最優先にし、年末年始、録画ミス
がないよう頑張りたいと思います。
by キュレム (2015-12-18 09:30) 

橘

来週の「東京暇人」で「海賊とよばれた男」の映像が出るようです
「もう出るんだ!」とビックリ
國村さんのお姿も見られるといいですね
「東京暇人」ここのところずっと「杉原千畝」押しで「ちはやふる」の映像はしばらくなかったのですが、昨日は久々に出て嬉しかったです
by 橘 (2015-12-19 13:32) 

ポケタン

キュレムさん、25日は剛力さんですか。それでは映像は出そうですね。
by ポケタン (2015-12-21 00:15) 

ポケタン

橘さん、そのようですね。しかし、来年の冬の公開予定ですからまだ1年近く先。ただ、クランクアップはしているので少しずつ情報を出していくのでしょう。やはり、「海賊…」は日テレが押していることがわかりました(笑)
by ポケタン (2015-12-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。