SSブログ

こんな國村さんはどうですか [國村隼様]

 昨日から『哭声』のVIP試写会等への出席のためソウルに滞在している國村さんが韓流芸能ニュースのインタビューに応じています。結構、衝撃的(笑)

以下

ナ・ホンジン監督の新作映画『哭声』に出演した日本のベテラン俳優
國村 隼
が、出演秘話を明かした。
國村隼は、『そして父になる』、『渇き。』、『地獄でなぜ悪い
Whydon't you play in
hell?
』、『血と骨』など100編を超える映画やドラマに出演し、様々なジャンルをこなす日本の名優。『哭声』で韓国映画に初出演した彼は、村に現れた正体不明の日本人役として熱演を披露した。
國村隼は「ナ・ホンジン監督が日本まで来てくださって、シナリオをもらった。監督とは初対面だったけどシナリオの説明を聞きながら、面白そうだと思った。100%は理解できなかったが、出演してみたいという意思は伝えた。ナ・ホンジン監督の作品は、初対面後に『チェイサー』と『哀しき獣』を観た」と明かした。
ナ・ホンジン監督は、國村隼という俳優を念頭に置いて日本人という設定にしたくらい、キャスティングに念を入れた。
國村隼は「監督が僕を念頭に置いて日本人に設定したなんて、初めて知った。()出演を決めるまで時間がかかった。でも初めて演じて見るキャラだったので、魅力を感じた。映画を観れば分かるが、僕がほぼ服を着ていない。そこまで露出できるか心配だった。初めて貰ったシナリオでは、フンドシもなしに全裸を露出する設定だったから、悩むのも無理ないでしょ」と話した。
結局全裸の設定はなくなったが、國村隼は「監督が裸体撮影にこだわっていたなら、従っていたと思う」と熱意を見せた。

 

2016-05-10.jpg
 もう一つは
 國村隼「初めての韓国映画でカンヌ映画祭招請とは!」
この記事の写真もなかなか良い。
 
 


タグ:哭声 國村隼
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

橘

本当、かなり衝撃的!(笑)そしてユーモアのあるインタビューですね
拝見させていただき、ありがとうございます
かなり苦手なジャンルそうなので、これは公開されても観られないなぁ・・・
なんて思っていたけど、今はもうぜひ観たいです!
あっ!「衝撃的」だから、だけではなく
「初めて演じて見るキャラクター」を、ぜひ拝見しなくては!

記事3本とも、写真も素敵ですねぇ!(^^)
by 橘 (2016-05-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。